INFOお知らせ

ハーパス バザー12月号に掲載されました

世界29地域で発行される最新トレンド女性誌『ハーパーズ バザー』にて、KAOYOMIサロンをご紹介いただきました!最初のパートを下記に抜粋しています。続きは紙面でご覧ください☆
~自律神経に直結する「目」から始める全身ケア~
目を酷使しているという意識がある人でも、それが全身に影響するとは思っていないのでは?美容にも自律神経にもかかわる目のケア方法を知って、しなやかで快適な美を育もう。PCやスマホが生活必需品となった現在、目の疲れは誰もが抱える悩み。リモートワークの急増も加わり、目周りの負担はピークに。そんな状況を改善すべく立ち上がったのは、美容ジャーナリストでフェイスマッピング提唱者の奈部川負子さんだ…..続きは紙面で♪
KAOYOMIサロンをご紹介いただきました♪

SHARE!

BLOG TOP