INFOお知らせ

「眠れない、寝つけない」から熟睡へと変化

KAOYOMI愛用者様からコメントを頂きました。KAOYOMIサロン施術後のビフォーアフター写真も公開!

1.KAOYOMIに出会う前に抱えていたお顔やお肌の悩み

コロナ渦に入ってからしばらくヨーロッパに滞在していて、その頃から「眠れない」「寝つけない」と感じるようになりました。夜中の2時過ぎまで寝つけず、横になってもふと気づくと4時になっていてその繰り返し。睡眠の悩みはかれこれ2年ほど抱えていたと思います。それと体重が増えてしまったのが気になっていました。

2.今までどんなお手入れをしてきましたか?

市販の睡眠導入剤を買って試してみていました。何か方法はないかなと色々探しているような状況だったと思います。

3.何がきっかけでKAOYOMIを知りましたか?

セミナーで代表の方に会い、施術についてお話を直に聞く機会があり、わらにもすがる思いでKAOYOMIサロンに足を運んで施術を受けることになりました。初回の施術時に自宅で行うセルフケアの説明があり、KAOYOMIセルフケアスティックを知りました。

4.どんな風にKAOYOMIを使い始めましたか?

施術から帰って、その日のうちに書籍(美肌をつくる顔のツボ・反射区ケア フェイスマッピング/学研プラス)を見ながらはじめました。施術時に書籍のページを示されて「このケアをやってください」と言われていたので、すぐに実践できたんです。また同梱のリーフレットにQRコードがあり動画レッスンを見られたので、3種のツールをスムーズに使えるようになりました。

5.実際に使ってみていかがでしたか?

生え際にあるMS線をセルフケアスティック2(クシ型)で押すのが良いみたいで、これを続けました。施術を受けて、セルフケアを続けて、また施術を受けるというサイクルを続けていた感じです。

6.一日のうち、いつどんな時にKAOYOMIを使っていますか?

毎晩、寝る前に3種のツールでケアをするのが日課になりました。

7.使ってみて訪れた顔やお肌の変化や、その変化に気づいた時期やきっかけなど

顔がすっきりしてきたなと思います。写真で見てもわかるくらいの変化かなと。深刻だった睡眠の悩みは施術に3回通ったあたりから良い変化があらわれてきました。夜中まで寝つけない、ということはなくなり、夜中の1時過ぎには眠りにつけて熟睡できています。

8.その他、使ってみた感想やお気に入りのツボ押しなどあれば教えてください。

額のツボや生え際のMS線のお手入れがすごく合っているみたいです。

会社員K様 50代 3回の施術とセルフケアで目元とフェイスラインがスッキリ

SHARE!

BLOG TOP