INFOお知らせ

タラレバ美容に迷うマチュア世代に

加齢とともに私たちの体調・肌質・環境は大きく変化しています。20年たった今、あの時整形していたら?もし週1でサロンに通っていたら?と悔やんでみたり、高い美顔器を買えばいい?やはりボトックスを打てばいい?と即効性を求めてみたり。結局、顔のお手入れってどうすればいいのよ?と迷走中の大人女子があちこちに。

美容情報が多すぎて何が自分に合っているのか分からなくなった。口コミを見たり聞いたりすると試したくなる。セルフメンテナンスにかかるお金が増える一方で先行き不安…。

そんな美容迷子のマチュア世代には、押すだけの整顔療法「KAOYOMI」をぜひ試して欲しい。骨格や表情筋にピタリとハマる専用ツールでツボや反射区を押すだけ。スキンケアでは届かない深層、肌・血管・リンパ・脂肪・筋肉までを串刺しのように刺激できることと、ツールでのツボ押しによる一点圧により、皮下組織に形状変化を起こして浸透圧を変化させ、余分な水と老廃物をリンパへ回収させてむくみを取り除きます。 

お手入れが変わると、顔が変わり自分の素顔が好きになります。美容液1本分の価格で芯から美しくなる顔ケア習慣を身につけてWellBeingな毎日を送りましょう♪

押し流す・まとめて押す・ピンポイントで押す、3種3役の専用ツールで顔を芯から整える
セルフケアスティック01・02・03をご紹介

SHARE!

BLOG TOP