INFOお知らせ

寝ている間のアイケア法

寝ている間に疲れた目をケアできたら良いのにな…。なんて思ったりしませんか?そこで、試して頂きたいのが布製のアイマスク!目を休めるのはもちろん、どんより疲れて今日はぐっすり眠りたい。なんて時にもおススメです

特に、目の下のクマが気になる時はスキンケアした目元につけて寝るだけ♪体温でアイマスクが自然な温かさを保ち、肌が温まることで血管が開くため、血行が促進されてクマなどのトラブル解消へと導きます。

自律神経が安定し、眠りの質が高まる効果も期待できるので、お家時間やオフィスでちょっと休憩する時にも重宝します♪お手軽なのでぜひ活用してみてくださいね!

寝ている間に疲れ目をじんわり癒します
塗らないスキンケア KAOYOMI

SHARE!

BLOG TOP