INFOお知らせ

スマホ目の放置でたるみまぶたに?

まぶたのたるみって加齢のせいばかりじゃないんですよね。スマホ使用が増え、目の筋肉が過緊張状態になることでコリがたまり、疲れ目やまぶたのたるみを引き起こしています。

黒目の上にまぶたが覆いかぶさったようなたるみ目の印象、なんとかしたいですね。そんな時はセルフケアスティックでのツボ押しがおススメです。

デスク上などにKAOYOMIを置いておき、目がしんどい…と思ったらサッと手にとり片手間でツボ押しを。二股型のユニークなセルフケアスティック01はどなたの骨格にもハマる「骨格密着形状」骨格に沿って集まる筋肉、血管、神経にアプローチして、筋の過緊張とコリを心地よくほぐします。1回の使用でも目の印象が激変!黒目が大きくなったような印象変化をぜひお楽しみください♪

KAOYOMIの施術を受けられるサロンOPEN準備中です♪
まぶたのたるみ小じわに効く顔ツボお手入れ法

SHARE!

BLOG TOP