INFOお知らせ

行き詰った時こそ「自分接待」を

2022年が始まり、まだまだ感染予防やリモートワークで制限される日が続きますね。その昔、髪やスカートの長さまで決められていた学校の校則のように、人は制限をされると圧がかかり、知らぬ間にストレスを溜め込んでいたりします。

行き詰まりを感じた時は、「自分接待」で遠慮なく自分を甘やかしましょう。マルチタスクをやめ、好きなドラマやYouTubeを見てボーッとして。テイクアウトのお料理でお腹が満たされたら、バスソルトの入ったお風呂で汗と共に溜まったストレスも洗い流してしまおう♪

新しい1年がスタートしたばかり!明日に備えてたまには思い切り「自分接待」を。

SHARE!

BLOG TOP