INFOお知らせ

2022年も、皆様にウェルビーイングを

2021年4月、コロナ渦真っ只中にデビューしたKAOYOMIですが、皆様にとってはどんな1年だったでしょうか?
また、2022年はどんな1年を思い描いていますか?

私たちは、目の疲れやメンタル不調のケアなど、心身ともに健康で美しくありたいと願う多忙な現代人に、美と健康を保つセルフケアメソッドを提供し続けることをミッションとしています。単にフィジカルヘルスが良好な状態というだけでなく、心の状態や身の回りの環境のことも含めて健康であるウェルビーイングを目指しています。

2022年度は、ワークショップやKAOYOMI講座の開設、サロンOPENに向けて皆様のご期待に沿えるよう、引き続き精進していきたいと思います。新年も見通しの明るい晴れやかな1年でありますように♪

SHARE!

BLOG TOP