INFOお知らせ

狙ったツボは外さない!ツボの芯を捉えるスティック03の強み

ツボ押しって指とか綿棒で押せばいいんでしょ?実はそう思っている方、たくさんいらっしゃると思います。

もちろん、指や綿棒で押すことも可能です。しかし、指の腹や綿棒は、肌に当たる面積が広いため、ツーンとイタ気持ちいい新快感まで実感できず、本当にツボに当たってるのかな?やっぱり難しいのかな?という、もったいない状況に陥ります。

骨格や表情筋、皮膚の厚み等は人それぞれ。繊細で複雑な表情筋や骨格のキワや狭間に潜む、ごく小さなツボの芯にピタリと当たるのが、別名、スナイパースティック03なのです。絶妙な角度をもつ円錐型のヘッド形状がツボの芯を瞬時にとらえ、心地よい響きと目を呼び覚ますようなスッキリ感をもたらします。一度使ったらクセになる、セルフケアスティックをぜひお試しください♪

https://kaoyomi.jp/product/

SHARE!

BLOG TOP