INFOお知らせ

おでこケアで頭スッキリ

「眉間にシワが寄ってしまった」「顔が不機嫌そうだと言われた」「まぶたが垂れてきて老け顔になってしまった」「SNSの見すぎで目が疲れた」などなど、目もとが気になるときには額(おでこ)をケアするのがおすすめです。

額には自律神経のツボがたくさんあるので、ストレスを感じた時はおでこのコリをほぐすのが◎!すごく気持ちいいので一度ハマるとやみつきになります♪また、頭がスッキリして気分もリセットされるので、リモート会議前のお急ぎセルフケアに大助かり。

スティック01を使って、自分の顔にこんなに気持ちいい場所があったんだ!と新たな発見をしてみてくださいね。

https://www.instagram.com/p/CSCNVvkl1Jq/

SHARE!

BLOG TOP