INFOお知らせ

ものまね、好きですか?

最近、KAOYOMIでおうち時間にセルフケアをしたい!という嬉しいお言葉をたくさん頂きます。
とはいえ、好きなようにやってみて♪と言われると、一体何から始めればいいのか分からない。
という方も多いですよね?

KAOYOMIでは見放題のレッスン動画を40本ご用意しています。
動画を見ながらものまねすれば顔ツボケアができている!というシンプルさ。
1動画2分~3分程度なので、朝昼晩のすきま時間にできる手軽さも◎
ものまねこそが結果にコミットする近道かもしれませんね。

YouTubeで各スティックのお手入れダイジェスト版が視聴できるようになりました♪

https://youtu.be/hF-CjU7qU_I
https://youtu.be/FLA0FW2oWaA
https://youtu.be/NdyVTYOWQqg

SHARE!

BLOG TOP