INFOお知らせ

免疫力の大切さ

再び緊急事態宣言が出されてしまいました…。コロナウィルス感染拡大により「免疫力」の大切さを改めて実感している方も多いと思います。私達の体内は37度だと酵素がしっかり働いて良い感じになるんです。体温計で測った場合の36度5分前後に免疫力がしっかり発揮されます。

しかし、朝晩はまだ肌寒いと感じるこの季節。手足が冷たい時や風邪を引きそうな時は、肩甲骨の間にカイロを当てて体温を上げるのがおススメ。しっかりと免疫力を発揮してもらいましょう。

【大椎(だいつい】
うつむいた時に一番出っ張る背骨のすぐ下に 冷えや風邪予防に良いツボがあります。
※カイロは直貼りではなく衣類の上から貼ってくださいね。

 ◆StorywebにてフェイスマップKAOYOMIが紹介されました。

https://storyweb.jp/prtimes/157087/

SHARE!

BLOG TOP